Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

予想より全然面白かったですねー。
<戦前予想>
原作全く読んでないし興味もない空の境界>>>>>>fate
<鑑賞後>
fate>原作全く読んでないし興味もない空の境界
って感じです。
絶対領域フェチの私にとってカメラアングルはいちいち素晴らしかったですね。
遠坂の絶対領域は素晴らしいです。ですが、ツンデレがテンプレ過ぎて酷いのはマイナス。
あと慎二に顔ベロベロ舐められるシーンとかでおっぱいが大きくて良かったですね。遠坂は絶対領域に目が行きがちですが、おっぱいもなかなかいいですね。ですが、ツンデレがテンプレ過ぎて酷いのはマイナス。
結論としては絶対領域とおっぱいエロイ。でもツンデレは以下略
30代の感想とは思えません。
同じUNLIMITED BLADE WORKSでも、こっちのが面白いですね。

その体はきっと魔剣で出来ていた。
So as I pray,unlimited maken works.
惇兄大ファンです。