2018年マンガランク
5億年ぶりにブログとか書く。備忘録だけど。
今年のマンガランク。自分が2018年に読んだというだけのランク
1位 恋は雨上がりのように (完結)
2位 忘却バッテリー
3位 あれよ星屑(完結)
5位 しをちゃんとぼく (完結)
6位 ハイキュー!!
7位 パワハラ美少女カンパニー
8位 悪魔のメムメムちゃん
9位 衛府の七忍
10位 東京喰種:re(完結)
11位 いちげき
12位 ザ・ファブル
13位 レッド 最終章(完結)
14位 不滅のあなたへ
15位 BLUE GIANT SUPEREME
16位 弓塚いろはは手順が大事!(完結)
17位 紺田照の合法レシピ
19位 かぐや様は告らせたい
20位 空挺ドラゴンズ
Webマンガは定期的に短時間で読めてしまうので印象に残りやすい。
ほんとは忘却バッテリー1位だけど完結ボーナスかな……
【参考】