2019年マンガランク
5億年ぶりにブログとか書く。備忘録だけど。
今年のマンガランク。自分が2019年に読んだというだけのランク
1位 僕の心のヤバイやつ
2位 衛府の七忍
3位 BEASTARS
4位 応天の門
5位 彼方のアストラ (完結済)
6位 チェーンソーマン
7位 MUJIN-無尽-
8位 極主夫道
9位 古代戦士ハニワット
10位 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~
11位 ドラフトキング
12位 鬼滅の刃
13位 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい
14位 アクタージュ
15位 夏目アラタの結婚
16位 望郷太郎
17位 神クズ☆アイドル
18位 呪術廻戦
19位 Levius/est
私みたいな人間が僕ヤバを1位に挙げないわけがなかった。
衛府の七忍は巻が進めば進むほど面白くなって元気が出て血が滾って勃ってます(沖田
10位の圧倒的存在感と定期購読誌がジャンプのみなのは気にしない。
【参考】