2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻紳士【迷宮編】

完結とは言いつつもまた続くことを期待せざるを得ません。 「何でまた幼女型のキャラなんだ? おまえ、嗜好変わったのか」 ロリババァサイコウでした。 つーか昔から割と幼女偏重じゃね?(除猫婦人)しかし藍蘭島はムキムキくるね。

アゲ♂アゲ♂KING☆カズを見て吹いて思い出したが、最近久しぶりに中日戦をTVで見たら井端のテーマがアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士で吹いた(奇数打席時・チャンス時らしい)。 似合わねーと言うべきかアレが素敵なのかわからんがいいですね。なんだか知らんがとにかく…

登録名は

山「崎」ではなく 山「粼」武司らしい。 知らなかった。ごめんねXポーズ武司。

しかし山崎武司は頑張ってるなあ。

MONSTER HUNTER PORTABLE2

私がなぜかこのゲームをやり始めたのは4月末。 最初は借り物だったPSP本体もこのために購入して……そこから順調にプレイ時間も200を越えもう本当に死にたいです。 時間にして200時間、分にして12000分、秒にして720000秒、と言っている間にも(PSPがつけっ…

黄昏の賢者

最近もっぱら何をしているかというと……

UEFAチャンピオンズリーグ2007

あれがフィリポ・インザーギって男なんですねえ。 憧れちゃいますよね、男として。 ミランの強固なシステムの前にリバポ完敗でしたね。 ペナントは冴えてたけどジェラードを生かせずロボ投入も遅すぎた。 あとリバポの刺青軍団怖い。試合自体はいい試合だったけど…

恥ずかしくて……赤ちゃんできちゃいそうです……

じゃあの。

「面白いですよね」=「もう500時間くらいやってます」 「面倒くさい」=「5周くらいじゃ足りないです」 「嫌だ」=「3周くらいはやっておきたい」 「死ね」=「まぁ、2周目やりますか」 「もうこんなクソゲー二度とやりません!」=「とりあえずチャ…

ペルソナ3FES (攻略ポイント編)

①今回はコミュがないので、意図的にペルソナを育てていかないとペルソナを成長させるのは難しい。成長させないと属性無効/反射/吸収などの強い防御スキルを覚えないので、成長はかなり重要。ということで、今回はロー/ミドル/ハイグロウ持ちのペルソナが合体…

ペルソナ3FES (ネタバレ編)

【前回までのあらすじ】 とりあえずアイギス編超序盤やった感じでは、斉藤千和がいじめられてしょんぼりしたり逆ギレしたり、坂本真綾にお姉さまとか言って甘えたりするゲームだってことはわかった。で、アイギス編はクリアしました(!)。55時間くらい。…