2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate hollow ataraxia

アマゾンが気を利かせて発売前日に届けてくれたにも関わらず、深夜に帰宅したため結局発売日の朝に入手。それは約束の深夜残業……(しかもサービス残業……)ディスクチェックがとにかく長い!! 気取ってんじゃねェよ!! こんなもん声もないんだからディスク…

ガキ警察

というわけで先週の予告通り「ひとり男プリキュアオタクンサーMAX HEART見参!!」 「どうだ、これが真のメイド姿。ボクの専属メイ奴隷達だ!!」 「SEEDのDVDBOXあげるから出ておいで〜」 「あんたはメイドコスプレイヤーなんかじゃない!! メイドはそんな…

ご主人様はメイド奴隷の夢を見るか

いや、「夢を見るか」しかあってない! 原形とどめてませんから!

ローゼン⇒長渕コンボ最高すぎ。しかし虹裏(img)補正のせいでローゼンが面白く見えてもはや偏差値が末期的。急上昇! きゅいーん!(ねえ、しようよ…)

YABEEE!! 今日はガキ警察読んで超勃起したのでセリフをコピペしまくろうと思ったのに会社に忘れた! (普段チャンピオンは会社で捨ててる)このブログ(?)はガキ警察ブログでもあるので、今後は常に話題の中心にガキ警察を据えていこうと思います。日本…

やっぱはてなは更新楽だな。

ロッテ優勝ですか。 最近苦労が報われる人が多くていい感じですね。 福浦とか、あれだけいい成績を残した年もありながらも報われなくて今までは辛かっただろうなあ……。よかったよかった。

私は今日、「DEATH BY I've」という言葉から、ある一つの伝説の騎士団を思い出していた。それは…… へきる騎士って知ってるかい? 昔太陽系でイキにアバれ回ってたって言うぜ 今も声優界は荒れ放題 ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ! どっちもどっちも ど…

コンビニで肉まん買って、早速外で開けて口に含んだら違和感が。 これは……ピザまんやー!! 気分は椎拳崇('97)

その後は飲み⇒徹カラということで。 んで朝帰る時に渋谷で我々に向かって大声で叫ぶ変なDQN(チーマー? 死語?)がいました。 「てめーら秋葉原行けよこのシャバ僧が!!」 オタクが多くなり、様々な街を闊歩するようになった。 さらに彼らDQNは「社会の敵…

I've IN BUDOKAN OPEN THE BIRTH GATE

同行者にはナイショだったが実は結構仕事が忙しい中、割と強引に休みを取って行きました。まさに俺、DEATH BY I'veだね。DEATH BY I'veの紋所を背中にしょってアリーナ席。開始と同時に立ち上がって4時間近く立ちっぱなしで大騒ぎしてきました。もうちょっ…

DEATH BY I’ve

ジャンプしすぎで足が痛い。 拍手しすぎで掌が痛い。 拳を突き上げすぎで右腕が痛い。 というわけで行ってきました、I've IN BUDOKAN OPEN THE BIRTH GATE最高でした。

皇国の守護者が面白いっす。新世代の安彦? ガンパレードオーケストラ見逃した。でも最後に規夫ペンギンがしゃべった所だけ見た。 濡れる。 アカギも濡れる。

ダンシング・クレイジーズ

やってます。まあまあですね。 キャラクターはみんな好みです。製作者と好みがあってるんだな、きっと。 特に女王蜂と美雪は面白かった。 でも美雪が処女だったのには失望したよ! 課長なんだろ! ぐずぐずするなよ! ていうかあいつ歳いくつだよ! ふざけん…

夜が明けるまで死に続けろ

いやいや、Fatehaが初回20万とかいう噂が流れた日は圧倒的に萎えましたが、どうやらデマだったことでいいんですよね? これが本当だったらもう我々はコンシューマーゲーム作りを廃業した方がいいです。本当に20万だとしたら、制作費の安さ(声無しも技術も安…