2010-01-01から1年間の記事一覧

BORDERBREAK

と、舌の根も乾かぬうちにサブカでコア凸勢となりそのままランクアップを目指してしまう日々。 A4まではなんとか。ここからが本当の限界突破だ……。 だって私ポイント厨でございますからポイント美味しいコア凸したくなるんですことよ。 コア凸は正義!とまあ…

「立ち去れ」→立ち去る→「そうやって嫌なことから逃げるのか?」

ゲンドウの煽りは本当に凄い。 一瞬しろ>するな>しろを思い出した。 まあ「綾波を返せ!」で目が赤く光るのはやりすぎだなというのが一年ぶりの感想だった。でも綾波はかわいいね。

オラッ! ママになっちゃえ!

http://mainichi.jp/select/today/news/20100226k0000m040083000c.html黒犬獣の同人みたいなマネしやがって…… 君には猫の霊がついている……だと……?

Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

予想より全然面白かったですねー。 <戦前予想> 原作全く読んでないし興味もない空の境界>>>>>>fate <鑑賞後> fate>原作全く読んでないし興味もない空の境界 って感じです。 絶対領域フェチの私にとってカメラアングルはいちいち素晴らしかったで…

恐れていた通り、なんだかちょっと怖くありませんか? PSPではこの顔すげー可愛かったのになあ……。 実物見れば印象変わるんですかね。

ぷーだよ! ぷー!

ココナが大人になってしまっていて心底がっかりした自分を見つけて愕然とした。 しかし、ココナは……ココナだけは……大人になって欲しくなかったんだ……

BORDER BREAK

どうも、2/17現在全国ランク21位のクソ廃人です。 まったく社会人の自覚ゼロですよね。いい歳して独身なのがいけないんでしょうか。さて、現在A3ランク停滞ということで、人並みにやりこんだこのゲームの「ゲーム的」側面について少し考察したいです。 前提…

女子生徒に手を出す先生はいかがなものか

みうらじゅんも唸るDT力溢れるコメント。いいね

性欲をもてあます

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100202-OYT1T00916.htm「いけないことだとわかっていたが、性欲に負けてしまった」

我が故郷と我が故郷の永遠のライバル

今期

4期は見るもの少なくて楽だ。 ひだまりスケッチ☆☆☆ 一つ忠告しておくと、最初に君はひだまりをつまらないと思うかもしれない。 しかしそこでゆのっちや宮ちゃんを視姦することに集中してこらえるんだ。 そうすれば新しい世界が見えるはずだ。 レールガン こ…

BORDERBREAK

渓谷禿げる! A4から急降下B1寸前助けて! 死ぬ! 慣れない強襲がいけないんでしょうか。 まあランク上げたきゃ支援やりゃいいんだけどね。 ノロマのガチムチだってたまにはコア凸したいんですよ! だってオラはガチムチだから…… でも強襲と重火と支援の使用…

2009ゲーム

スト4 アマガミ デビルサバイバー DAISOUNAN 逆転検事 fallout3(1) 豪血寺 ミクDIVA(3) ラブプラス ポケモン金銀 ペルソナ QMA6 北斗 ブレイブルー メルブラAA ウイイレ2009 餓狼MOW KOF98UM Demon's Souls BORDERBREAK(2) 女神転生SJ 桃鉄 忍流 アリ…

only my gatling gun

ひだまり見ながら更新。

BORDERBREAK

ついにやってしまった…… いやー、お金を使いすぎた。 つーかこの人本当に三十路ですか? 社会人ですか? 頭大丈夫ですか?としあきちゃん見てる〜? やったよ俺! まあすぐ落ちるけどね。 あとA5とかいって超カッコ悪い。この日に調子悪すぎでA4から落ちちゃ…

オレハ、マダ、ツカエル

明けましておめでとうございます。 『あぶさん、今年も年齢は忘れましょ。 大切なのはこの頭の悪さです! ゲームとアニメとマンガです! 「ゲームを控えて」と考えたら、その時は人生終わりにしましょ。』 『はい、そのつもりです。バッファロー先生。』 明…