2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オラッ! ママになっちゃえ!

http://mainichi.jp/select/today/news/20100226k0000m040083000c.html黒犬獣の同人みたいなマネしやがって…… 君には猫の霊がついている……だと……?

Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

予想より全然面白かったですねー。 <戦前予想> 原作全く読んでないし興味もない空の境界>>>>>>fate <鑑賞後> fate>原作全く読んでないし興味もない空の境界 って感じです。 絶対領域フェチの私にとってカメラアングルはいちいち素晴らしかったで…

恐れていた通り、なんだかちょっと怖くありませんか? PSPではこの顔すげー可愛かったのになあ……。 実物見れば印象変わるんですかね。

ぷーだよ! ぷー!

ココナが大人になってしまっていて心底がっかりした自分を見つけて愕然とした。 しかし、ココナは……ココナだけは……大人になって欲しくなかったんだ……

BORDER BREAK

どうも、2/17現在全国ランク21位のクソ廃人です。 まったく社会人の自覚ゼロですよね。いい歳して独身なのがいけないんでしょうか。さて、現在A3ランク停滞ということで、人並みにやりこんだこのゲームの「ゲーム的」側面について少し考察したいです。 前提…

女子生徒に手を出す先生はいかがなものか

みうらじゅんも唸るDT力溢れるコメント。いいね

性欲をもてあます

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100202-OYT1T00916.htm「いけないことだとわかっていたが、性欲に負けてしまった」