2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女神異聞録デビルサバイバー

サンフランシスコの夜はこれと、鈴木=嫌韓流=一郎の大活躍でふけていきました。 これじゃあ世界を股にかけた引きこもりだな! それはともかく、アトラスのシミュレーション=魔神転生=クソの図式でワクワクしてたけど無難に面白いです。 ハズレなくなったね。 あとボクハユズユズノミカタダヨ…

サンフランシスコはまあ、外人がいっぱいいました。 しかし治安はいいね。銃社会を想像してたら拍子抜けだった。 しかしゲームデベロッパねえ……。 徹夜でアマガミ七咲クリアして、露天風呂SEXしてから何の悔いもなく飛行機に乗り込んだら案の定一日目が眠かったけど後…

ロスじゃ日常茶飯事だぜ!

ただいまー 帰ってキター 日本は最高ですね

アマガミ

渡米までに一人(ゆかな)を落とす! と意気込んで猛チャージ中だが、シンタニーが可愛すぎて(七咲と)生きるのが辛い。 しかしこのゆかなはいいな。というかすごいね。あとそうそう、ラーメンにから揚げを入れるのは溝の口じゃあ日常茶飯事だぜ。

しかし結局今期最後まで見たのはラインバレルとホワルバと禁書だった。 ちなみに今期最高OPはホワルバっていうか「深愛」だったっていうかホワルバマジやべえ! 遂に刺された!(美咲先輩が) ラインバレルはまああらゆる面で最低だったというか最低頼りだった。 最初は低能すぎ…

明日というか今日から1週間サンフランシスコに行ってきます。 ラインバレルもインデックスも最終回見れたから思い残すことはないです。でもホワルバの最終回を残して渡米することになろうとは……。 というわけで、今日はその準備におおわらわ。嘘。アマガミやってた

私が普通に下着を付けてちゃいけないんですか?

「付けてちゃ」含め原文ママ

金正日=打撃マン

だしゃあ!!asin:4063380025

H・A・R・U・K・A・ハルカ!

この遥ならいいな……。ttp://www.youtube.com/watch?v=utIsBXWFJHc桐生さん…… 俺、あんたに一生ついてきますよ…… しかし釘宮ソングに黒田合いの手ってどんな天国。