2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

身近にハンターたちが増えて何よりです。今度一緒にやりましょう! CCB、HRUT、ひろすえ(小学生ハンター)に加えて超やりこみハンター先生が参戦! 武器はもちろん双鉄扇ガバス。っていうか私と同じガンランス! 廃人対決したいです。 ちなみにこのゲームは…

アニメ新作の時期ですね

今期のアニメをいくつか。 ★スレイヤーズREVOLUTION ふざけんな。 というのは嘘。私はこの年齢にしては珍しく(もないか)、スレイヤーズの洗礼をまったく受けずにここまで来ています。よって、これもなんだか新鮮な気持ちで見ることができるわきゃねーだろ…

P4 Persona4

1時間半やってここまで戦闘無し。 とりあえず諸岡先生がファンになってしまいそうなくらいカッコよかった。あと菜々子が。里中には不人気の匂いが……。しかし名前がすげえキミキスですね。 「天城越え」はネタとして今の若い衆にはキツイんじゃないっすかね。…

ななこSOS

エヴリデイ ヤングライフ ジュネス♪

今日の一枚について言及すべきなのでしょうか。 とりあえず私も偉くなって死後アリスのエロゲーキャラになるかストライクウィッチーズの一員になるかしたいんだよ!!

これはもうFEじゃないね……。しかし酷い……ションボリだ。 冗談みたいなホワルバリメイク(でもちょっと水樹ソングが楽しみか)をはじめとしてとかくこの業界はクソリメイクばかり。 上の方にいる奴らがビジネスマン気取りでショボイ量の金を動かしていい気になってる。…

日曜日は 酒を飲む⇒寝る⇒起きる(AM1:30)「ゼロの使い魔終わってんじゃんFUCK!!」(0:30からだと思ってた)⇒テニス見るか⇒あれ、ゼロ1:30からじゃん!!(AM1:50)⇒慌てて見る⇒EDしか見れず(はぁ〜)⇒テニス見るか⇒雨⇒テニス⇒雨⇒テニス⇒雨⇒ニュース⇒力尽…

大空のサムライ

自分のことブロガーとか呼ぶ人って恥ずかしくないんですかね。 ちなみに私は漫画読みとかいう呼称にも同じ感想を抱いているしゲーマーという呼称にも同じ感想を抱いている。 大したことないことなのにマイナス要素も感じずで堂々と自分の肩書きにするのは恥…