2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つよきす

ちょっと事情があったわけでもなくこのゲームをやってるのだが、超若本子安ゲーですね。最高です。子安(男)が自分(男)にベタ惚れでマジ濡れる。かき回して!! 変な女に二人の蜜月を引き裂かれた!! と思ったけどどうやら避けられないみたいなので仕方…

バキ

……というわけで、私とチャンピオンの腐れ縁はもうしばらく続くのでした。 範馬刃牙!! お楽しみに!! 次号あたりで!

鋼の錬金術師 12

最初、このマンガに対する私の評価は低かったです。 9巻、10巻あたりでいらないキャラが増えまくってますます低下していましたが、11・12巻あたりで一つ感じたことがあります。 それは作者の著しい成長。これがかなり評価高いです(相変わらずキャラ…

THE IDOLM@STER

ようやくやってみました。 ちなみに私のアイマスへの興味は……発表時 ⇒ こいつは絶対やってやるぜ! 愛の心にて悪しき空間(以下略) 稼動前 ⇒ まだかよ! 待ちきれねーぜ! ていうかお蔵入り……? 稼動時 ⇒ 仕事忙しすぎてやってられねーぜ! 俺たちももたも…

餓狼伝 17

久我さんの勝負下着の色が黒と判明して超勃起!! 「当ててやれ、俺のように優しく……」 あててんのよ! 久我さん! 抱いて!NHKスペシャルサイボーグ特集マジ怖い。 義眼! 頭にコネクト! 義体化! バトーさん! 抱いて!

デビルキング

さらに現実認識を強めた私でした。きっとフランス暴動もゴッドのしわざに違いなゴーッド!!

平成武装正義団

というわけでさらに現実認識を強めるべく(ざわ…)、新装版を購入。 ラストシーンの「いつでもこい!」がなくなってますよ!! そんな明るくシメてる場合じゃねーという現実認識なんでしょうか。

機動戦士Zガンダム劇場版Ⅱ 〜恋人たち〜

なーんか今ひとつでしたね。 あれじゃ話全然わかんねえだろ! フォウの出番はあれで終わりなの? フォウが好き嫌いとかそういう問題じゃなくて、あれじゃあ物語的に問題があるだろ! 意味わかんねーよ! 見せ場はアポリーさんZに乗って大活躍とクワトロさん…

fate/hollow ataraxia

どうみてもフルコンプです。ありがとうございました。 何だかんだ文句を言いつつも面白かったです。もうこれは認めざるを得ない。仕方ない。面白いものは面白いから。本編よりも面白いのも仕方ない。 ただシステム的新鮮さがなくなってダルいところもちらほ…

こーゆーのは学歴なんてすぐ無駄にする

fateで一番心に残るセリフでした。 本当にすいませんッ……! 学歴無駄にしてスイマセンッ……! 母さんごめんなさい!