2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「かりに俺が人生を信じないで、愛する女性にも幻滅し、世の中の秩序に幻滅し、それどころか、すべては無秩序な呪わしい、おそらくは悪魔的な混沌なのだと確信して、たとえ人間的な幻滅のあらゆる恐ろしさに打ちのめされたとしても、それでもやはり生きてい…

Civilization IV BEYOND the SWORD

ったく最近の若造というかニコ厨というかゆとりどもはすぐ「神ゲー」連呼で困ったもんだよ。 神ゲ神ゲ言っちゃってよ! 他人のプレイ見てるだけじゃねーか! そういうんじゃねーからゲームって! かくいう私は神ゲなんて知りません。しかし、悪魔のゲームなら…

http://gs.dengeki.com/suteki/ 今日の本題ですね。 こんなことやってたなんて知りませんでした。 テーマは家族!(マキシマム・ザ・ズイケンorズイケン・ザ・ホルモンorマキシマム・ズイケン・ホルモン) やだなあ皆さんお人が悪い。一言くださいよ。 で、19人! 焼き直し感はもはや通り越…

年末は コミケ ↓ 買ってきた同人誌チェック ↓ 一番面白いのはE中隊(OMEGA2-D)の「ヤッタネ! ウレシードVSダブルオー あなたに介入したい…」でした(だわさんサンクス!) ↓ オナニーできない! 性欲が完全に頭打ち! ↓ 号泣 ↓ エロについて思い出すにはこれしかな…

敬愛する将軍と一緒に籠城が憧れです♥

俺の敬愛する将軍は高2→将軍