年末は
コミケ

買ってきた同人誌チェック

一番面白いのはE中隊(OMEGA2-D)の「ヤッタネ! ウレシードVSダブルオー あなたに介入したい…」でした(だわさんサンクス!)

オナニーできない! 性欲が完全に頭打ち!

号泣

エロについて思い出すにはこれしかない!

Click Beetles「人工知能によるエロゲーランキング -featuring ロリ-」熟読

エロについて新たに開眼!(エロとロリの競演!) 号泣(上も下も)
 
という感じでしたか。
何が言いたいかというと、冬コミでClick Beetlesにお立ち寄りいただいた皆さんありがとうございました。私をTTと勘違いしたくれた人はさらにありがとうございました。「これを作った人は馬鹿ですね!」というマジでお褒めの言葉ありがとうございます。