2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のおさらい

プリンセスラバー まったく期待してなかった割にはよくやったのでは。 惜しむらくは最初に見せた超B級クオリティを最後まで続けてほしかった。 何か妙に小さくまとまった感が。 化物語 まよいマイマイがピークだったねー。 それ以降は話も盛り上がらないしア…

ラブプラス

ようやくこれの話題ですか。 とりあえず途中まで凛子狙いでしたがやっぱり声優の力量的な誘惑に抗しきれずネネさんになりました。皆口パワー衰えないねー。 最初はパラメータ上げだりぃとか思いましたがまあ何とか凌いで恋人モードへ。しかしリアルタイム面…

ポケットモンスター ハートゴールド

ゲームの話題は面白い順! それが死んだ女房の口癖さ。 実に十年ぶりですか、このゲームやるの。前は銀プレイヤーだったので今回は金で。 しかしホウオウはカッコ悪いねー。 ストーリーとかは完全に忘れてて楽しめます。眠いのはいつも通りです。 インターフ…

初音ミク -Project DIVA-

あれ、何ですか? タイトルとは無関係でしかも今さらな話題を? まあ新作も発表ということで。しかしPSPを希望したいですね。ボタンがへたれて買いなおさなくちゃいけませんが。 PS3とかだと無駄に頑張りすぎたり金かかり過ぎたりしてダメになりそう。 つー…