今期のおさらい

  • プリンセスラバー

まったく期待してなかった割にはよくやったのでは。
惜しむらくは最初に見せた超B級クオリティを最後まで続けてほしかった。
何か妙に小さくまとまった感が。

まよいマイマイがピークだったねー。
それ以降は話も盛り上がらないしアニメとしてもグダグダ感が……。
キャラも結構普通だった。

よく頑張った!(最後まで見た俺が) 感動した!
すべて伊藤かな恵パワーでした。あとスタッフロールがちょっと面白い。

伊藤かな恵パワーでした。
でも話もまあまあだったかな。

これぞ超C級アニメ! 風格すら感じさせるカオスでした。
常に予想の斜め下を行きまくるその展開にはもはや清々しさを覚えました。
予想も裏切り期待も裏切る!
つーかファルディオとかなんで死んだ。どうしてこうなった!
 
まあ何より衝撃なのはNEEDLESSが2クールだってことだ。
あとなんかあったような気もするけど思い出せない。まあいいや。
今はBORDER BREAKとかもやってます。ナルシー男で下手でD3ですいません頑張ります。
しかしお前の財布がブレークって感じだね。
 
今日も長文で頭の悪さ全開! 一ヶ月一回の更新だから許して!
明日も元気に早起き!