2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

富沢ひとしって、あの富沢ひとし? バキ外伝GaiAナインとかにしてほしいですね。ってこんなことしてる場合じゃないんだが書かずにいられなかったッッ!!

不謹慎と知りつつ言ってしまいたいッッ この2人、噛み合っている!!!

さすが「バッキバキ! バキ3倍!!!」と煽られる「新春バキ3倍祭、意表を突いてガイアで開始ッ!!」ですね。 オバマも大喜びでしょう。

要するに全て闘神都市3があまりにもつまらないのが悪い!

どうも自分は鬱屈するとここに長文をぶちまけるクセがあって仕方ないんだがここは自分の庭なので別にいいのか。 まだ今年のマンガの話とかあるんだけどもういいや! とりあえず今年一番面白かったのは「GIANT KILLING」ってまったく今年じゃない!! ホント…

ジャンプの新連載の「黒子のバスケ」がかずはじめっぽくていいんだが、いかんせんタイトルがダサすぎるね。今からでも遅くない! もやしもんみたいにタイトルを変えるんだ!

デビルサマナー 葛葉ライドウVSアバドン王

長かった。ようやくlawクリアした。 まずまずでした。 色々やること多くて面白かったんだけど、ラストは逆にそれがアダになってダレた。 エンディングもちょっとショボかったね。 中盤盛り上がってたのは弾やゲイリンや凪といった新キャラたちがイカしてたお…

最近自分が昔と比べて非常につまらない人間になっているということを強く感じているのだが、加齢以外の原因がよくわからないので考えていた。 近頃、その理由は概ね、将来のことを気にし始めたからだと理解した。 スーパーでレジに並んでる時なんかに、ふと…

というわけでテレビ買った。デカい!(部屋面積に対する比率が) アニメってこんなに以下略! とらドラと純情ロマンチカってこんなに以下略ってか見てないっていうかロマンチカはたまに見る! あと見れるチャンネルが増えてよかったねー君たち。まあイッツコ…

掃除洗濯お料理SEXぅ〜♪

仕事から解放されてようやく生活を取り戻しつつある。 手に入れるべきものは手に入れて、捨てるべきものは捨てる。 そうしなくては破綻してしまう。