2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「シンシア」「生きてるのが辛い」のでググってトップに来ることで有名なこのページですが(シンシアが可愛すぎて生きてるのが辛い)その下には「少年・少女のための自殺掲示板」が!! このページにたどり着いてしまったそこのキミ! 早まるな! いやでもシ…

しかし蟹座カッコよすぎじゃないですかね。 私の知ってる蟹座はキャンサーのデスマスク(ちょっとカコイイ)とか言っちゃって、あからさまに悪役でドラゴン紫龍に負けてた気がするんだけどね。

なりきりチャンピオン いつも心に金メダル

「あなたに興味がありません」 世界最強のツンデレ烈海王が中国四千年の極みを見せるッッ…… あんなに「範馬刃牙復活ッッ!」を喜んでいたのにねえ。

FFTA2

ドラクエ4はひろすえ→だわのリレーによりトルネコまでいった。 そしてトルネコを始めたけど予想通りダルすぎでストッピン。 でも店は買ったよ。あとはトンネル開通だけなんだよ。はがねのつるぎ6本とか王様マジ正気じゃねえ。 やっぱり4はそれほど面白くないな…

×大儀 ○大義

今週ハンターでもあったんだけどこの間違いは多いですよね。 これはしかもわざわざ難しい方で間違えるタイプ。と思って調べたんだが「重大なことがら。大事なこと。」って意味もあるみたいなので間違いではないとも言えるのか。 いや、そんなことないですよ…

そういえば今週はHIRUMAが!! アイシールドはなんでああなるんだろうか。 ハーレム先生HIRUMAの本名の方でぐぐったら玄人日記とか出てきてマジ泣けた。 玄人元気かな。

アルトネリコ2

終わんねえ!! シンシアが可愛すぎて生きてるのがつらい。

先週のチャンピオン

ダメだ! やっぱり面白すぎて書かずにいられない!以下引用でこの熱さをみんなに伝えたいッッ! かくして―――― 無事――??? 幕を下ろした 地上最強の―――― 夜這い劇「いい眼をしてるなキミは……」基地より10km離れた地点にて 戦士達全員が放免となった 一名…

しかしナックルは何であんなにカッコいいんだろう。 あとジャッカルも。 「調子に乗ってんじゃねーぞタコが」ってタコはお前だ。

ガイアも憚る、その現場。

「経験値上昇中☆」がいいとか、マジでヒューとかFuとかエムアイエヌエーエムアイケイー言ってるのが好きなだけですから! まあ好きですが。

ペルソナ3?

アニメ化情報を見る限り…… こいつはくせぇぇーッ! BLの臭いがぷんぷんするぜぇぇーッ! アニマスの失敗を懲りないとはまあ……仕方がないのかね。

ペンギン娘の作者コメント 「最近、寒くなりました。ラーメンがうまいです。」 あれ……最近どっかで同じことを聞いたような……。ちなみに板垣先生は 「涼しくなってきた。タバコがうまくなる。」 私はこっちですかね。

ジャンプSQ

社会人なのでとりあえず買ってみた。学生だったら絶対買わんな。 とにもかくにも微妙ですねー。結局岸辺先生が動かないらしいので期待するしかないんですかねー。結局何が看板なんでしょうか? クレイモア? ロザバン(と訳すらしい)? 後者だとしたらかなりしょぼ…

アルトネリコ2

!? とりあえず一作目やってないですが、みんなが楽しそうにしてるので買いました。まだ途中だけど波長は合いそうです。 私が三十代最高学府卒のセクハラ大好き人間ということは皆様ご存知かと思いますが、これは素敵なセクハラゲーだなと思いました。あと…

最近とにかく何事にも優先してやる気が出ない日々が再び続いている。独身も三十代になると躁鬱の波が激しくてやーねー。 特に私として公私両面で危険なのは、もう本格的に何もゲームをやる気がなくなったこと。さすがに飽きてきたか。仕事で疲れて帰ってきて…

富野御大が誕生日だそうで。めでたい。 長生きしてくれ。

DIVE INTO YOUR BODY

山井の件は落合の焦りの悪手ってことでいいのかなーと。 全てを覆す前提条件が存在しているということであの手段は非の方向性でしょう。 しかし常日頃の落ち着いた発言とお得意の鉄面皮で阿呆どもを見事にだまくらかしてあの采配への支持/不支持は五分五分だ…

Fateは文学 CLANNADは人生

落合「ピッチャー岩瀬」