先週のチャンピオン

ダメだ! やっぱり面白すぎて書かずにいられない!

以下引用でこの熱さをみんなに伝えたいッッ!
 
かくして――――
無事――??? 幕を下ろした
地上最強の――――
夜這い劇

「いい眼をしてるなキミは……」

基地より10km離れた地点にて 戦士達全員が放免となった
一名を除いて……

「8名……って……」
「バレバレじゃん」
「オジャマ」

ガイアも憚る、その現場。
野人戦争第一章、終結ッッ!!

次号は休載します。
NO.53から再開をお楽しみに!
 
遂に寂が次の獲物に克己を選んだ!!!!!
野人戦争は終わったけどアナル戦争はこれからです。
ていうかガイアっていつから出オチになったんですか?
環境利用闘法(だっけ?)とかいうフザけたシコルスキー戦からですか?
それとピクル編はこれで終わりなんでしょうか?
本当に意味がわかんないんですけど。
チンコとかおしっことか笑えたけどね。
しかしこう書くと月厨の文章ぽいですね。
板垣――――――月厨?
―――――ピクル