2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチャンピオン

いやあもう烈の米軍基地潜入法もあまりにも面白かったんだけど、今週はさらに面白すぎて。こんなにもバキが面白い……いつ以来だろう、この感覚……。 以下引用でこの熱さをみんなに伝えたいッッ! 「鎬……昂昇……ッッ」 「烈海王……ッッ」 (中略) 「おいおい鎬よ…

烈さんお久しぶり

ダメだ! やっぱり面白すぎて書かずにいられない!

「顔がでかい。びっくりしてん」

http://www.sanspo.com/sokuho/071010/sokuho027.htmlまあ別に亀田はもうどうでもいいんだが、対戦相手の内藤さん。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E5%A4%A7%E5%8A%A9>入場曲は、C-C-Bの「Romanticが止まらない」。マジかよ! しかも誕生…

今期

【月曜日】 キミキス 一話目は実写とも言える神作画で(DCの趣味の悪さに)大盛り上がりでしたが、二話目。 個人的にはまあまあだったけど男が多いのはちょっとなー。こんなアニメ見てるやつは女の子が見たくてアニメを見てるわけで、ヒロインの数だけ男がい…

よつばと! 7巻 父ちゃんとジャンボのスローで適当なライフに癒されざるを得ない。年齢に応じて色々楽しみ方がありそうな点が懐の深さを感じさせるよねー。 あととにかく風香がエロすぎて困るんだけど、これはやはり身体の描き方というか胸の描き方というか…

剣客商売 〜十六

全部読んじゃった! 十六巻読んでるときはもったいないもったいないと思いながら読んでました。でも止められない。「ないしょないしょ」も読んだので現在「黒白」。 大体この物語を構成するファクターは以下の点だと思うのだが (1)こころづけ (2)飛鳥…

うどん食べて寝ちゃおう

今週ジャンプ売り切れ寸前で焦った。 お前ら富樫好きだな。俺も。 しかしここまでの経済効果があるとは……。ハンター面白いけど意外だな。