2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天の道を往き総てを司る

イラン人もすなるtwitterといふものを、日本人もしてみむとするなり。 この笑顔(?)が目印。 あとまあ色々変えてみた。 転職はワンチャン大阪まである状況。

化物語

なるほど……これがひたぎか…… TT先生は私のことがよくわかっていらっしゃるようで…… あとズイケンは本当に頭のいいお方

今期のアニメ

CANAAN こ、これは……。 エレメントハンター ネタかと思うほど棒読みだったんだが、アレは幻ですか? 大正野球娘。 最初の歌で完全にサイコウだなと思ったが、話はひだまりの再来かと思うほどに眠くなった。 しかし2話はまあまあだし伊藤かな恵ゾーンなので…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(激ネタバレ)

感想は今さらだけど見たのは先々週の土曜日朝一で池袋でした。 途中はあの救いようの無さがあまりにない普通のアニメ展開にもしかしてこれはつまんないんじゃないかって不安になったりやっぱり面白くなったり非常に不安定でしたが、結局またもや出オチの石田…

ヒャッハー!

転職活動中で更新できない。結構大変だなこれ。 ここも転職(不能)活動日記とかに名前変えた方がいいんですかね。 どっか私のクソヲタ知識と知識が十二分に生かせる職場ってないんですかねー。