2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く3

このような私がまったく興味のないゲームの話題を私が何故するのか。 それは体験版をやったからに他ならない。 以下の二点で大きな衝撃を受けて楽しませてもらった。 (1)天啓を得た!⇒ブログ更新! このゲームはヤクザの桐生ちゃんが戦ったりする時に必殺技…

STREET FIGHTER IV

やってます! ようやくPS3でまともにゲームしてる! しかしこうもラグなく対戦できるとは……。月並みな言い方しかできないがいい時代になったものだ。当初はもう老人過ぎてやる気なかったけど、こうまで快適だとやらずにいられない。 使用キャラはアレックス…

早瀬軍団VS上条勢力

こういうの最近の流行りなんですか? って書こうとしたら既に同じようなこと書いてるヤツがいた!しかし禁書目録もホワルバも見ちゃってるねボク。 インかわ生き辛。

うぎゃーまたジャンプに維新が。維新を読まずに何を略。バックノズル! ジェイルオルタナティブ! でも無理! 読めない! キャラクター崇拝が産む気持ち悪い底の浅さがジャンプにはまったく向かない。キャラクターは変化だけじゃなくて成長してのジャンプな…

新ゲノム3

反政府ゴリラ! ただいマウンテンゴリライフ! 股間イズいらっシャイニング!? ユーノーワンダーランド!? あふれるゴリラ愛に負けそうになる。 私も他人の下ネタには厳しいセクハラ界のスーパーアイドルを目指して今後も生きていきます。 イーヒッヒッヒ…

研修みたいなのに行ったら、NTT東日本とその関連会社の人でいっぱいだった。いつPLせつなが0.1tの巨体を揺らしながら乱入してくるかビクビクしながら妄想していた。というかそうしないと眠くて死ぬ。

モバイルからもあなたの隠されたsm度を簡単無料診断

sm 2009/02/02 09:54 モバイルからもあなたの隠されたsm度を簡単無料診断