2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空調は

改善されていました。ありがとうございますインターネッツの力はスバラシイデスネ!!じゃあこれからは「空調改善! T/S溝の口校!」で。 右端の台は確認してません。 または「タイガーバズーカや! T/S溝口校!」でも。

QMA3

大魔5ペガサス。 ケルベロス導入でかなり楽になりました! ケロちゃんありがとう! ありがとう淫獣!! さくらー、今日は触手プレイによるアナル開発の撮影やでー。はにゃーん。 4回やって4回とも決勝いけました。ペガサス安定でいきたい。 でもブロンズ…

All I want is someone I can’t resist

もうここQMA日記でよくないですか?だって家⇒会社⇒QMA⇒家の無限回廊(更新待ってます!!)なんで書くこと何もないんですよ!いや、アニメの話が一つあるけど長くなるので余程暇な時。

QMA3

超スパイラル。ペガサス⇔ユニコーンいくつか微妙な問題が気になる。「神のものは神へ カエサルのものはカエサルへ」 「カエサルのものはカエサルへ 神のものは神へ」どっちが正解だっけ。(確か上だった気がする) なんかこれ、どっちもありのような……。エホ…

遠坂凛のツンデレがテンプレ過ぎて酷いまったく同感でした。 マジ中学生

UEFAチャンピオンズ・リーグ

大方の見方としては、「ファンタジーフットボールのバルサ(というかロナウジーニョ)」VS「リアルフットボールのチェルシー」で、今年こそは極限まで高められたファンタジーがリアルを、アタッキングがディフェンスを打ち破るという感じなんですね。 確かに…

罪と罰

これ……かなり面白くね?序盤のだるい展開を越えれば、殺人後はスリルとサスペンスに満ちた波乱と狂気の展開が待ってる! 今でこそ忘れがちだが歴史に名を残すような文豪の作品というのは普通に凄いものなんだということか。ロシア語を訳して読んでる他の国の…

舞−乙HiME

エルスちゃぁぁぁん!! レズおっぱい担当さようなら。 まあそれはどうでもいいとして、私の娘であるところのアリカを泣かせるニナとかいう悪い娘が如何に消えるのか楽しみです。 きっと最後は「アリカ……アンタはあたしの……!!」とか言いながら消えていくん…

QMA3

気を取り直してQMA3です。 つーかこの日記はゲームのエントリしかないんですかね!現在大魔10級ペガサスですが、ユニコーンとのスパイラルです。 でも思ったより戦えてる。新問が多かったアニゲー順番当てでは一位も取れました。やはりメモ賢しかいない現…

ガンパレードオーケストラ 白の章 〜青森ペンギン伝説〜

もうゲームするのやめろ! という声が心のどこかから聞こえますがまあ気にしません。 次は積んでいたこれをやり始めましたが……。 GPMをすごく薄めた感じですね。全てがマイナーチェンジ。金なかったんだろうなあ……。 一番ダメな点は、一度に登場する人数が8…

第3次スーパーロボット大戦α −終焉の銀河へ−

ようやくクリアしました(今さらかよ!!)。ありがとうございます。 呪縛から解き放たれたような気分です。ホントすっきりした。 いつもスパロボが終わるとこう思います。撃墜数一位はヒイロでした。以下リュウセイ、カミーユ(ZZ)、コスモ。 まさかラスボ…

振り向くな 涙を見せるな

オウオウオイェ〜