QMA3

大魔5ペガサス。
ケルベロス導入でかなり楽になりました! ケロちゃんありがとう! ありがとう淫獣!! さくらー、今日は触手プレイによるアナル開発の撮影やでー。はにゃーん。
4回やって4回とも決勝いけました。ペガサス安定でいきたい。
でもブロンズシルバースプラッシュ(3)スプラッシュ(2)でした。
んで、店内ランク確認したら、途中で所属校変えたからスクールポイントはかなり下なんですが、ゴールドメダル数は店内3位だったので、4枚差で前を行くトップを狙うことにします。ま、ショボい争いなんですけどね。

でも今日は「キンシャサの奇跡」を「キンサシャの奇跡」とタイピングして優勝逃した。FUCK! うんこ! バカ! まんこ!
せっかくサリハミジッチ単独正解とかインカビリアぎりぎり正解とかして頑張ったのに。しかしスポラン2は本当に素晴らしい。単独正解をバリバリ出せる。

しかし店名が何もひねりが無いのでつまんないんですよね。
そこで一つ考えたので使って欲しいです。その名も
「空調最悪! T/S溝の口校!」
マジあそこ空調最悪なんだよ! 冷気が直撃して寒いんだよ! 弱めろ!
それか
「右端の台は音が出ません! T/S溝の口校!」
なんとかしてくれ。