2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチワンダイバー

エアマスターと縁がなかったので谷仮面以来のヨクサル。 向上心とか探究心とか熱意とか、そういう気持ちのいいものを作品からは感じられるなあ。絵は上達したとはいえ相変わらずまだまだ過ぎるが。しかし、棋譜とか描かず、勢いだけで勝負の世界を押し切ろう…

DDD

――月厨。いい大人が恥ずかしげもなく――「この人は、やっぱ天才だわ!」 仕事はいえ――ファウスト勢――こういうことを素でやるから怖い。 一緒に並んでいた本――清涼院……流水といったか―― その本にも「ラストがヤバイ!」――と書かれたシールが……! それはいつも…

戦国ランス

2周目謙信ルートクリア。 122ターン+キャラクリ20名+妖怪王に勝利+300人エッチ+兵数3万人で14点で終了。 やっぱ自分には長い時間をかけて点を取るスタイルが似合ってる。謙信ルートじゃなければ6大秘宝もいったのだが。 これが正史ルートなら…

この人は、やっぱ天才だわ!

プリンに醤油をかけると「ウニの味」。 実験の結果、ガセと判明!

パンプキンシザーズ 1〜6

冬打ち上げのカラオケで映像を見て欲しくなったのであら不思議全巻買っちゃいました! しゅごーい! MM効果しゅごーい!(RIKIちゃん風) 地味だねー。話も基本的に普通です。何と言うか、どこかで見たことある感じ。丁寧だけどね。 私にとっての魅力はキャ…

冬コミ

やっぱり流行を追わないとエロ本も買えないからオナニーもできなくて悲しいねー君たち。 とりあえず今年はもっとザコくなりたいです。ハルヒとかToLoveるとか読みまくってオナニーしまくりたいっていうかこんなこと書いてるからプライベートにせざるを得なく…

戦国ランス

アリスのゲームとしては並ですね。今ひとつ奥深さが無いように感じます。キャラクリチェックが無い(+キャラクリ引継ぎがない)のは個人的にはとてつもなく残念です。残念極まりないです。 といってもまあまあ面白くて、ボチボチやってます。 キャラはかな…

運命なんて弱気が決めた幻なの

あけましておめでとうございます。今帰ってきて風呂入るまで暇なので書きます。