戦国ランス

アリスのゲームとしては並ですね。今ひとつ奥深さが無いように感じます。キャラクリチェックが無い(+キャラクリ引継ぎがない)のは個人的にはとてつもなく残念です。残念極まりないです。
といってもまあまあ面白くて、ボチボチやってます。
キャラはかなり好きですね。まあアリスのキャラ気に入るなんて遂に私も大年寄りになったなあと思わざるを得ません。

上杉謙信はいいですねー。強くて戦う女性で腹ペコキャラということもう万全です。さらに軍神だったりするのでどこかで見たことあるような気もしますね。ほら、あのアーサー王だかなんだか知らんあの外人です(俺たち月厨!)。
しかし私はここ数年いよいよ金髪キャラ好きが極まってきている(アルク以来?:俺たち月厨!)ので、あっちの方が好きかもしれませんね(外人サイコウ!)。ああ、思い出しましたしゃせいバーさんですね(俺たちRIKIちゃん信者!:冬コミでも本買いました!)。
あとは鈴女もいいですねー柚美もいいですねー五十六もいいですねー。山本元帥もまさかこんなことになるとは本当に思いもよらなかったでしょうねー。
私も死んでからエロゲーキャラになったりしないでしょうかね? 楽しみです。そのためにはもっと偉くならなくちゃ!!