2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークリーCCB

【先週】 マクロスFが意外と面白い。【水曜】 チャンピオンズリーグ見るぜ!⇒仮眠⇒寝過ごし⇒起きたらPK戦 ⇒テリィィィィィィ!!【木曜】 紫が可愛すぎて生きてるのが辛い。 私は真性の方々に比べるとロリコンではありませんが、紫を愛するためにはロリコン…

地球のてっぺんでアンテナバリバリ謎タワー

勃っちゃうよ!? 勃っちゃうよ!?

UEFAチャンピオンズリーグ2008

197cm 84kg エドウィン・ファン・デル・サールだ!!! やっぱりヒーローは全てにおいておいしいな……ロナウド…… そしてテリー……神は無情だ……

原作もこんなに面白いのでしょうか。 だとしたらちょっと興味が出てきました。 仕事で腐り果てた頭を癒してくれます。さらに腐らせることで。

三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝がしてみたい

あーホント三千世界の鴉どもをぶち殺して紫と朝寝がしたいですねー。当然本来の意味の朝寝で。 しかし高杉晋作の言語センスはすごいねー。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 結局BLOOD ALONEとか好き好んでるアホはこういうのが楽しくなっちゃうんですね……。 そういえばマンガもなんだかんだ罵倒しながら楽しんでいたような。…

くやしい……でも……ビルケナウ!(ピピニーデン)

同じ生活の繰り返し、同じ環境への入り浸りは人を幼稚にするようだ。 君も、俺も!