ウィークリーCCB

【先週】
マクロスFが意外と面白い。

【水曜】
チャンピオンズリーグ見るぜ!⇒仮眠⇒寝過ごし⇒起きたらPK戦
⇒テリィィィィィィ!!

【木曜】

紫が可愛すぎて生きてるのが辛い。
私は真性の方々に比べるとロリコンではありませんが、紫を愛するためにはロリコンにならなければならないのなら仕方なくロリコンになります。
いい男には(いい幼女) いい幼女には(いい男)
いい男には(いい幼女) いい幼女には(いい男)♪
(ホリックのEDの節で)

【金曜】
今年も若造どもはどうしようもないね!
まあ、売り手市場だからな!

【土曜】
ものすごく今さらながら「おまえのものは俺のもの2」のOPムービーに驚愕した。
(cyberiaに感謝!)
もっと評価されていいんじゃないだろうか。
世の中広いなあ(才能的な意味で)。地球のどっかではなんか考えてる人がいるんだと思わされる。つーかどういう人たちに売るつもりなのかそしてどういう人たちがこれを買ったのか。前作から一体どういう流れでこうなったのか。そもそもどんな人のどんなアイディアがどんな人たちのどんな意見の一致を見てこのような怪作OPができたのか……。
興味は尽きない。
あと一つ! 牛がまったく牛に見えない! 鹿にしか見えない!
マイクロウェーブ! マイクロウェーブ!

じゃあED目当てにメイドガイ見て寝ます。
拳振り上げロケットふんしゃぁぁ〜
このKOTOKOは久しぶりにちょっといいかもとも思った。
 
あとモンハン勢はマジで今度一緒にやりましょう。