2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀格闘倶楽部5

QMAの待ち時間にやってたのがいつの間にか本職になってた。 青龍三段。 今日は帰ろうかと思った瞬間に幸福賞とか発生してオーブ総取り×2戦とかなって死にそうになったけどトップ。 あまりの幸運にこれから悪いことが起きるんじゃないかと思ったので、次の局…

QMA4

やってます。大賢者十段ドラゴン。 稀にフェニックスには落ちるがすぐ戻る。 ちょくちょく優勝もしてる。

女神転生IMAGINE

チュートリアル長い! そしてその時点で波乱のクソゲーの予感……。 こいつはヘヴィだぜ……。 みんなもやってみよう!

すくすく犬福2

とりあえず空いた時間にちょっとやってみた。 変わってなさすぎる!

ライオン丸G 1

あれ? インキンの話はないの? これから? ていうかまあ全然違うんですよね。

怪物王女 1

買うまい買うまいと思っていたが、今日時間が空いたのでつい買ってしまった。 やはり後悔。 飛びぬけて酷いとかないんだけどあまりにもありきたりだった……。 いやまあこの手の設定は大好物だがさすがに飽き過ぎだ。

ときめきメモリアルonly love

え……これで終わりっすか。 まあ楽しかったんだけど春日さんはあれで終わりですか。 春日派としては残念です。 結局犬飼きゅんにおいしいところを全て持っていかれた。

日本公演炸裂だよ!

ROCK FUJIYAMAが最終回でメチャ寂しい。 しかしリフは地球を救うと思った。 keep on rockin'!

完全保存版 覚悟のススメ 1巻

正直買おうかどうか迷ってました。 中身を読んでもまあ大体同じだったので買わなくてよかったかなと思いました。しかし、巻末の「山口貴由 珠玉目次語録」を見て買ってよかったと思いました。 迷っているそこのキミ! 是非買うべし! これだけで価値がある!…

覚悟とは本能を凌駕する魂のことなり!

正義とは邪悪に挑戦する肉体のことなり!もう何度この言葉を唱えただろうか。 あと多く唱えたのは「流行りの服は嫌いですか?」

機動戦士ガンダムZZ

ZZガンダムの重要な話ってどこだかよくわかりません。 話の筋だけ知りたきゃ最後の2話、だと少なすぎなので5話くらい見ればいいかと思う。 リィナ萌えなら最初の12話くらい? プルスキーならアクシズ潜入から地球降下して「重力下のプルツー」まで。 プルツースキ…

ハチワンダイバー 2巻

1巻よりよかった。 将棋をやりたくなるという点ではこの作品はいいですね。 あとオッパイも揉みたくなります。それはいつもですか?

『フロンターレmeetsガンプラ』 全然意味がわかんないんですけど、川崎とガンダム(バンダイ)って何か関係あるんですか? さすが我らが川崎。

あいつはダメなヤツとレッテル貼られたって

世界で私だけはあの人を好きでいたい