完全保存版 覚悟のススメ 1巻

正直買おうかどうか迷ってました。
中身を読んでもまあ大体同じだったので買わなくてよかったかなと思いました。

しかし、巻末の「山口貴由 珠玉目次語録」を見て買ってよかったと思いました。
迷っているそこのキミ! 是非買うべし! これだけで価値がある!

というわけで一部を紹介

おでこを全開にしている女は素直なり。
深く帽子を被っている女はことごとく魔物なり。


神さま、占星術、宇宙人、多数決、
まとめて「アバヨ」を言わせてもらうぜ!!


シャンプーとバスマジックリンを間違えた。
ハゲよ! オレはうろたえぬ。


家の前の公園をアベックがうろうろしている。
抱き合え! オレは孤独が欲しい!


公園を歩いていたら、足もとにアリが…。
“ぷちっ!”特に意味はないが、死んでもらう。


たかが一泊の旅行で何十枚も写真を撮ってるヤツは誰だ?
あらゆる意味で、もったいない。

最近沖縄旅行したんですが、水族館では本当に携帯のカメラ機能の弊害を感じました。


「いそがしい! いそがしい!」とさわいでいる人間の志は、
おどろくほど低い。

最高ですよねこの言葉。
大学に入ってくる下級生が「大学は忙しい」とか騒いでて呆れまくったことを思い出します。
肝に銘じたいです。


何度言えば分かる。おっぱいの大きい女が、
やさしいわけではないのだ。


クリスマスに恋人と一緒に過ごしてるような
ヤツには、俺は絶対に負けん!

合言葉にした方がよさそうですかね。


両手に余るほどのたくさんのトモダチとつきあえば、
心はひとりぼっちになってゆくよ。

ネットのクソどもにも教えたい言葉ですね。


スタッフの紅Xが「俺は一生結婚しない」と宣言。
その気持ちをいつまでも大切にして欲しい。

紅X最高!
やるかいオナニー


100冊の本を読んだヤツより、
一冊の本しか知らないヤツのほうが強い。

ネットのクソどもにも教えたい(略)


会話のないところに恋愛は生まれる。
自分を上手に語れる人ほど魅力がない。

就職活動中のみなさん。頑張ってください。