2008-01-01から1年間の記事一覧

富沢ひとしって、あの富沢ひとし? バキ外伝GaiAナインとかにしてほしいですね。ってこんなことしてる場合じゃないんだが書かずにいられなかったッッ!!

不謹慎と知りつつ言ってしまいたいッッ この2人、噛み合っている!!!

さすが「バッキバキ! バキ3倍!!!」と煽られる「新春バキ3倍祭、意表を突いてガイアで開始ッ!!」ですね。 オバマも大喜びでしょう。

要するに全て闘神都市3があまりにもつまらないのが悪い!

どうも自分は鬱屈するとここに長文をぶちまけるクセがあって仕方ないんだがここは自分の庭なので別にいいのか。 まだ今年のマンガの話とかあるんだけどもういいや! とりあえず今年一番面白かったのは「GIANT KILLING」ってまったく今年じゃない!! ホント…

ジャンプの新連載の「黒子のバスケ」がかずはじめっぽくていいんだが、いかんせんタイトルがダサすぎるね。今からでも遅くない! もやしもんみたいにタイトルを変えるんだ!

デビルサマナー 葛葉ライドウVSアバドン王

長かった。ようやくlawクリアした。 まずまずでした。 色々やること多くて面白かったんだけど、ラストは逆にそれがアダになってダレた。 エンディングもちょっとショボかったね。 中盤盛り上がってたのは弾やゲイリンや凪といった新キャラたちがイカしてたお…

最近自分が昔と比べて非常につまらない人間になっているということを強く感じているのだが、加齢以外の原因がよくわからないので考えていた。 近頃、その理由は概ね、将来のことを気にし始めたからだと理解した。 スーパーでレジに並んでる時なんかに、ふと…

というわけでテレビ買った。デカい!(部屋面積に対する比率が) アニメってこんなに以下略! とらドラと純情ロマンチカってこんなに以下略ってか見てないっていうかロマンチカはたまに見る! あと見れるチャンネルが増えてよかったねー君たち。まあイッツコ…

掃除洗濯お料理SEXぅ〜♪

仕事から解放されてようやく生活を取り戻しつつある。 手に入れるべきものは手に入れて、捨てるべきものは捨てる。 そうしなくては破綻してしまう。

ついにリアルアクメツが出現したのか……。

仕事がほぼ終わった! 少し解放されそうだ。もう年末年始は働かねえ! 今回は超作業ゲー作った。 作業サイコーという私はとても楽しかったので、同好の作業サイコー人たちは買ってください。

「motto☆派手にね!」(motto! motto!)を聞いてたら表題の「あなたが好き〜」というフレーズが出てきた。 最近同じフレーズをどっかで聞いたなと思ったら「星間飛行」の「あなたが好きよ」というフレーズだった。 こういうあまりにストレートなフレーズを…

日本語や熟語の読みにうるさい(ざわ・・・)私は、漢字を読めない麻生を支持できない。 いくらクソヲタでも。 かりにも一国の宰相が母国語を満足に読めないってどういうことだ。 そんなことでは日本語がますます軽んじられるし、漢字も読めない阿呆が現状に満足し…

昔らんまを夢中になって読んでいた時は、嫁にするならうっちゃん以外だなーとか思ってたものだが、今やうっちゃん一択だなーと思うようになった。 歳をとったね。

今期のアニメがようやく一通り見れたよー! やったね! 眠いね! でも今は絶対眠れない! 今日の5の2 エンディングが何か懐かしいが。 ワンナウツ そういえば途中から単行本読んでねー 中禅寺 やっべえくらいに話がわかんねえよセキグッチークン。 あっちゃんカワイイ…

マーベラス!(股間が光る)

能條先生の「ばりごく麺」が面白すぎるのでラヲタはラーメンラノベ問わず読んだ方がイイと思うけどネーミングがかなり安易なので注意だ。 つーか仕事終わんなくて疲れるね

スーパーロボット大戦Z

ちょっとやった。会社で。 当然スーパー男主人公にしたわけだが、あまりのオヤジ+変な顔っぷりに底知れない懐の深さを感じる。30代以上推奨か。 しかも噂のロリっ子は時代錯誤なピンク頭ときてる。でもかわいい。ダーリンダーリンハニハニー。スパナとスパナをクッツケテー。 …

黒田硫黄の「大金星」が異様に面白く感じるのは歳だからか疲れてるからか、 あるいは……黒田硫黄。

スーパーロボット大戦Z

買った! けどやんない! とりあえず男主人公でロリっ子にチヤホヤされたい! でもやんない! 今回の注目はビッグオー! 男と女どっちの主人公が先にビゴーに遭遇できるか教えてください。 でもやんない! 後で!

クイズマジックアカデミーDS

QMAはもう廃人キモいのでやらないと誓ったはずなのに……! とりあえず買ったけどWifiはやれてない。 MMR学園のキバヤシで参戦予定。決め台詞は「俺にだってわからないことくらい……ある!」(うろ覚え)で。

この半年。愚地克巳を話す時、不覚にも涙する。

俺も涙するよ! 魔法が――解けた……

UNKO! UNKO!

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20080913-OYT8T00209.htm?from=yoltop

克巳ファンとしてはもう何も怖くない展開になりましたね。 もうどうなってもいいよ(あらゆる意味で)。

空手家愚地克巳21才の夏 灼熱の時間

法科大学院生 D.C. 23才の夏……… 灼熱の時間――――――

P4 Persona4(激ネタバレ)

菜々子(いわゆるゴッド)>>(越えられない黄泉比良坂)>>りせ=直斗>>千枝(レベルアップしたぞよ)>完二(ハッテン!)>雪子>ジュネス王子陽介>モロキン>クマ(センセイ! ヒルマ(ワンモア)!)>>長瀬(アッー)>一条(アッー)>足立(新メニュー発見伝)>死神バーチャン>堂島さん>生…

セックス! セックス!

http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/shinshin/20080805-OYT8T00179.htm?from=yoltop

MHP2G

身近にハンターたちが増えて何よりです。今度一緒にやりましょう! CCB、HRUT、ひろすえ(小学生ハンター)に加えて超やりこみハンター先生が参戦! 武器はもちろん双鉄扇ガバス。っていうか私と同じガンランス! 廃人対決したいです。 ちなみにこのゲームは…

アニメ新作の時期ですね

今期のアニメをいくつか。 ★スレイヤーズREVOLUTION ふざけんな。 というのは嘘。私はこの年齢にしては珍しく(もないか)、スレイヤーズの洗礼をまったく受けずにここまで来ています。よって、これもなんだか新鮮な気持ちで見ることができるわきゃねーだろ…

P4 Persona4

1時間半やってここまで戦闘無し。 とりあえず諸岡先生がファンになってしまいそうなくらいカッコよかった。あと菜々子が。里中には不人気の匂いが……。しかし名前がすげえキミキスですね。 「天城越え」はネタとして今の若い衆にはキツイんじゃないっすかね。…

ななこSOS

エヴリデイ ヤングライフ ジュネス♪