今期のアニメがようやく一通り見れたよー!
やったね!
眠いね! でも今は絶対眠れない!

エンディングが何か懐かしいが。

そういえば途中から単行本読んでねー

  • 中禅寺

やっべえくらいに話がわかんねえよセキグッチークン。
あっちゃんカワイイ

そういえばゼロの使い魔3期は全然見なかったなー。
もう4期始まってたのかーって感じの超絶低レベル。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
でもこのタイトル書くのはマジ恥ずかしいねー。
あとOPが踊りだよマジスッゲエエ! かんなぎとかハルッヒーと同じだね!
これを見る自分は本当に頭がおかしいとしか思えない。

そういえばこれも原作続き読んでねー。
石田さん今度読ませてください。
変に動きまくるのは、人がいくら動いていたとしてもあんな風に人間の目には意識が回らないので不自然。他の方向性に必要な動きを追求しないと意味ねーというか宮崎には勝てねー。
でもおもしれー。

今期のTVKアニメ地獄は一味違うねー。
でもかなりマイルドな。

馬鹿にしてたけど面白いのはなぜか。
最初イタイイタイ病かと思ったけど、地獄のオオトリにはかなわなかった。

結局老人はこういうのが面白くならざるを得ない。

  • とある(中略)目録

なんだこりゃ……! と衝撃を受けた。
子宮から顔を出した時以来の衝撃だ……(by孔文革)。
さすがに今の若ヲタとの乖離を感じざるを得ないというか二十歳以上でこれを楽しむのはさすがに……っていないよね
いくらなんでもこれは笑う以外の楽しみはないような……。

「我々はもうそろそろハッキリと言うべきなのですッッ……ラノベ厨は保護されているッッ」
「ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった…………」

まあとりあえずイノケンティウス! イノケンティウス! ヴィトゲンシュタイン! ヴィトゲンシュタイン!
そして今見てる第三話もサイコー。どうりで日本語ペラペラなわきゃねーだろ!! 童貞! 痴呆!
逆にスゴイ、という聞きなれた感想以外まったく出てこない!
結論としてはラノベ原作はマジいい加減にしろってことで寝ていいですか!

ってまだ寝んな! これのこと書こうと思ってたんだってばよ!
土曜絶対起きられないのでありがたいです。
水曜夜にあむちゃんが俺を寝かしてくれなくて必ず次の日会社に遅刻する31歳。
あむちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いのであむあむする!