2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

School Days(最終回)(ネタバレ)

いやあ面白かったですね。 視聴中私が叫んだ言葉を順に並べると 「伊藤誠は神!」「彼女面! 彼女面!」「伊藤誠はマジ神!」「私寛容ですから」「伊藤誠はマジ神! モテない俺たちの前に天上界から下りて来た神!」「病院! 病院!」「伊藤誠はマジ天使! …

今私の大好きなこの飲み物 http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2007072301.html が近所で撤去されまくりで大ピンチに。 みんな買ってくれ! 生姜汁だけどな! どうも私は生姜が大好きらしい。 さて、怪物王女に備えてフロに入るか。まさかこっ…

http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/sos_pop01.html 口閉じ……ろ……!? 中々いいじゃねーか。 何か面白い技術だといいですね。

チャンピオン現状定期報告

「恥じらいなくして勃起なし」の格言でおなじみのCCB13世が今チャンピオンで三番目に面白いマンガは「マイティハート」です。恥じらい大好き=セクハラ大好き!な私としては悪霊に取りつかれてもいいのでがんばって欲しいです。イケメンに対するコンプレック…

ソフバンのCMでPrimal Screamの「Rocks」が流れている。 あの曲は好きだったなあ。

フェイト/タイガーころしあむ

私はこんな仕事をしているだけに誰よりもゲームに対して真摯でありたいんですよね。いやホント。だから時にゲームに対して厳しいことを言ってしまうこともあれば、ネットで何もほめなかったりもするんですよね。 そんな私が真摯にこのゲームの特盛限定版とか…

Nice boat

“Last episode of School Days is live action.” “Nice boat.” こういう時のヲタ外人の面白さはガチだね。 tvkには失望した。tvk死んでよい。 日本の最先端神奈川県でこの仕打ちはないんじゃね? せめて中止か延期かはテロップで出せよ!! 一行テロップだけ…

ロリコンフェニックス 1・2巻

タイトルいいですよね(またそれか……)。 私はかなりタイトル買い好きな方ですが、これは中身も中々でした。 ていうかゲノムっぽい。 未亜ちゃんがセクハラされて嫌がる時に丁寧語を使う点もゲノムというか古賀で最高ですね。 そう考えると私はセクハラマン…

怪物王女

初めて見た!(何を今さら!) 原作を1巻しか読んでいない私ですが、このアニメが非常に微妙であることと、EDがホラー=低偏差値(TMRの定説!)であることがわかって楽しめました。 しかし、フランドルだけは1巻しか読んでない私でも原作より良くて最高だ…

結局肝尾多面はブラフでしたね。 この結果に関して「話し合い」たいものです。

A・C・E3

私の評価 A・C・E[クソゲー] A・C・E2[超クソゲー] を考慮してお読みください。A・C・E3は、まあ……[超クソゲー]かな。 というか、何も変わってないっすね……。 しかし一体何なんだこれ? どうしてこうなっちゃうんだろう。 何かもう、敵の動きも自分の動…

お前の頭がアナザーセンチュリー

一応やっておかなくちゃと思って……

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

土曜に行ってきた。 内容的にも自分の反応もあまりにも普通すぎて面白かった。 何かもっと思い出じみた美化とか拒否反応とか期待してたんだが。 普通に「エヴァンゲリオン面白れー」と思うだけでした。 また、長年に渡る深夜クソアニメ漬けの生活のためか、どうし…

チャンピオンでは一瞬の油断が死を招く。

Don’t Trust Over Thirty

30歳になってました。 これによりさらに羞恥心が低下するので、オヤジ化をいいことにアニメを見まくったりエロゲーをやりまくったりしようと思います。 よし、まずはリトバスだ!! 面倒! 終了! 次は人工少女3だ! これはガチだ!