ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

土曜に行ってきた。
内容的にも自分の反応もあまりにも普通すぎて面白かった。
何かもっと思い出じみた美化とか拒否反応とか期待してたんだが。
普通に「エヴァンゲリオン面白れー」と思うだけでした。
また、長年に渡る深夜クソアニメ漬けの生活のためか、どうしても今のアニメと比べてすごいねーとか思ってしまう。
綾波とか可愛いねー君たち。
シンちゃんとかレイとかミサトさんとかリツコとかキャラ造形は10年経っても一線級だし、さすがに古くなっていると感じたかったストーリーとか演出とかセンスも現時点でも抜群のものと認識せざるを得なかった。
エヴァ世代は恵まれてるね。今のクソヲタどものオナペットが三流のビッチだとしたら、綾波やアスカは超一流の嫁ですよ。
劇場版ZガンダムとかジョジョとかのクソリメイクやUNKOアニメ化を体験しまくってたので絶望したいというひねくれた心で観に行ったのに素直な心で楽しめてしまった。あまりにベタ移植だったのでさすがにちょっと長く感じはしたけど。あと石田彰
しかし、次回の「破」はもう超期待ですね。月からとか新キャラとかいい感じに様々な想いを揺り動かしてくれそうです。
キモヲタメンエヴァ世代主力の一員として、今後も頑張らせてもらいたい。
やっぱり僕たちにはエヴァしかありませんね。想いが強すぎたー!
さて、ゼロの使い魔に備えてフロに入るか。