2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括。

今年一番面白かったゲームはベルウィックサーガかなー。あとfate(死ぬ)。 今年一番面白かったマンガは皇国の守護者か失踪日記ってとこかな。 今年一番面白かったアニメは舞HiMEか舞乙HiMEかローゼンメイデンかなー(頭いい!!)。僅差で舞乙かな。マジ面…

ラノベ擁護する人の常套句に 「ハリポタもラノベ」「三国志もラノベ」「水滸伝も(以下略)」って言いながらどんどん拡大していくのがあるんだが、一応コンプレックスあるんですね。 この言説の誤りを知るには、商業的な視点、もっと細かく言うならば本屋の…

QMA3

気を取り直してQMA3です。 2ほど本気でやれないんですが、楽しんでます。マッチアップがちと謎だけど(優勝してもクラスが下がったりした。意味不明)。 しかし、老いによる反応速度の低下と新インターフェースに慣れないのが辛い。「OK」とか小さくない? …

THE IDOLM@STER

私と千早の愛の物語は終わりました……。 ランクはC。まあ、Cでもうやめようと思ってたんで特に何も気にせずパイタッチばかりしてました。 「ある日の風景6」が最高にイイ! もう千早 調 教 完 了。 千早の評価もSだったし、TOP×TOPも取ったし、いいんじゃないの…

It Only Takes A Minute

ipod整理のために持ってたCD引っ張り出したけど、TAKE THATがマジカッコ良すぎ! Relight My Fireとかヤバイ。 どうやら私には年に一度TAKE THATブームが来るようです。