今年の総括。

今年一番面白かったゲームはベルウィックサーガかなー。あとfate(死ぬ)。
今年一番面白かったマンガは皇国の守護者失踪日記ってとこかな。
今年一番面白かったアニメは舞HiME舞乙HiMEローゼンメイデンかなー(頭いい!!)。僅差で舞乙かな。マジ面白い。死ぬ。
今年一番素敵だったサッカー選手はデュデクでした! あの腰の動きが忘れられないの……。
ガチならカカかロナウジーニョかランパードかな。ロッベンは永遠に愛してるのでランク外。
今年一番面白かった本は(て今年じゃない!!)……なんだ? 「鏡子の家」? マジで? それか「亡国のイージス」か「暗いところで待ち合わせ」。今年は随分と最近の本を読むようになりました! はいはい!

では良いお年を。