2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(追記)

あーでもこういう言葉もあるんですねー。テッド・バンディ "I've met a lot of men who were motivated to commit violence just like me. And without exception, every one of them was deeply involved in pornography "まあ要するに大量猟奇殺人とかやる…

オタクであるからにはそりゃ頭がいいでしょう、オタクであるからには仕事くらいできるでしょうと思ってたのに、君たちは馬鹿なのにオタクなのかぁ、世の中変わったなぁ、と。どうやって自分の中に折り合いつけてるのと思っちゃうんですね。なんでかっていう…

すもももももも

OPだけ見た。ウッ!とかハッ!とかセイ!とかヤッ!とかオス!とかは我々向きのOPだと思った。 初めてタイトルの意味を理解した。もう今の若造だと意味わかんない人いるんじゃないでしょうか。それと前々から疑問だったんだけど、このOPの「すももっ!」の時の金髪の女の子…

ときメモ

真性キチガイアニメですよね、これ。 二回連続で見たら脳髄が千切れそうになりました。「いつの時代だよ!」ってツッコミはもういいけど、本当にこれはどうなっているんでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ちょこちょこやってる。 いまだに波紋が使えないんですけどどうしますか? スピードワゴンがクールに去りましたけどどうしますか? 「何をするだぁー!」⇒「何をするんだぁー!」でしたけどどうしますか?

ポケットモンスターパール

クリアした。 眠気に耐えてよく頑張った!! サファイアはバッジ7個で挫折してたのにね。でもポケモン本気で集めるならサファイアクリアした方がいいわけであって……。 何この無限回廊。

真説ザ・ワールド・イズ・マイン

ようやく全部読めた。 連載当初読んでたのに、なぜか読まなくなり数年ぶりの再会。 しかもそれも3,4巻を途中で買い忘れて意味がわかんなくなる始末。 つくづくこのマンガとの縁が薄いなあと思う。 連載時読んでた時はこの手のアナーキーマンガに対して食…

僕らの鼓動は全てのはじまりだよ

最近毎日帰るとゴメスさんです。 ごもっとも!

ポケットモンスターパール

昔から思ってたんだけど、 ポケモンって、眠くなるよね。

あれ? アニメだと何だか武装錬金が微妙に面白い……そしてデスノーツはものすごい勢いで名前書くところはよかった 10月4日(水)01時22分 コピペ そこだけだが。