THE IDOLM@STER

私と千早の愛の物語は終わりました……。
ランクはC。まあ、Cでもうやめようと思ってたんで特に何も気にせずパイタッチばかりしてました。
「ある日の風景6」が最高にイイ! もう千早 調 教 完 了。
千早の評価もSだったし、TOP×TOPも取ったし、いいんじゃないの? あとはきちんと現実通り私と千早の結婚式までやってくれれば完璧だったのですが、そこまで求めるのは酷というものですね。(貴様の頭が酷!)

それはそうと、よくリアル知人に聞かれるのは「このゲーム面白いの?」「人気あるの?」って質問ですが……
まず、面白いかどうかは微妙。ゲームとしてはダメでしょ。よくわかんない要素が多すぎ。でも携帯サイト登録まで含めれば合格点。ていうか携帯サイトから来るキャバメの勢いが面白い。一日二通とか本当にやってらんないです。一回やってみて、気に入れば携帯サイトまでやって面白ければその人に合うんじゃないでしょうか。
で、人気は正直言えば無いです。どこでもいつも空いてますよね。インカムも大したことないしノルマもキツイみたいだし。ネットの糞情報を信じて「流行ってるのかな」と思ってやるのはやめた方がいいです。これやってなくてもどうということはないです。最近のネットの情報は本当にネットを通してしか物を見ないものになってしまったので、どうしようもないです。

でも私は続けるんですけどね! 年明けからユニットで活動再開予定です。問題はまだアイマスがゲーセンに残ってるかですが……。三国志大戦に変ってたりして。