今期のアニメ

こ、これは……。

ネタかと思うほど棒読みだったんだが、アレは幻ですか?

最初の歌で完全にサイコウだなと思ったが、話はひだまりの再来かと思うほどに眠くなった。
しかし2話はまあまあだし伊藤かな恵ゾーンなので見ざるを得ない。
これのタイトル当てがQMAで何度出ても「。」を間違えて正解できないあたりに私がいかにこのアニメに対して真剣かが表れている。

伊藤かな恵ゾーンその2。見ざるを得ない。
しかしこれがアフタとは意外だな……。

斉藤千和をケメコ⇒ラインバレルとしか見てなかったので、その熱演に驚く。いいんじゃない? 戦場ヶ原という苗字も栃木出身者としてOK。中々面白いとは思うが、TTが言うほどひたぎは私のツボじゃなくて残念です。死に設定が多いのは気になる。
あと「ひたぎクラブ」をいつも「ひたぎファイトクラブ」と勘違いする。

冒頭からワクワクが止まらない駄ニメ臭全開に失禁。
馬車に乗るお姫様! それを襲う車に乗った悪漢! 取り出す拳銃! 黒く霞む股間(アグネスパワー!)! 
ってここどこだよ! 日本じゃない? その世紀末度はもはや中野並みと言っても過言ではない。ヒャッハー動画だ!
そして主人公がスクーターで助けたりして執事(秋元)が断迅拳。んで下降りたら俺の名を言ってみろ。
家帰ったらはいワカモトー。パーティーに出ればはいコヤスー。テンプレですね。
と思ったら外ではセイバーさんが剣術の練習中! 約束された勝利の剣(エクスカリバー)! なんだって? 許婚だって? もう失禁通り越して脱糞です。結婚したら義父が子安で祖父が若本ってどんな天国よ。
中野プリンセスラバーから今後も目が離せません。