父ちゃんとジャンボのスローで適当なライフに癒されざるを得ない。年齢に応じて色々楽しみ方がありそうな点が懐の深さを感じさせるよねー。
あととにかく風香がエロすぎて困るんだけど、これはやはり身体の描き方というか胸の描き方というか服のシワの描き方というか勃起。

原作からして咲野(&二見)派の私としてはありがとうございました。ていうか原作は咲野さんと二見さんとUDONしかクリアしてない!
とにかくアスカターンは自然なスキンシップが多すぎてエロすぎていいね。あとキスしたあと「何かあるんでしょ? よかったとか……」なんて言うあたりがなんて言うか本当にもう勃起。

  • ハンター 24巻

モラウさんのリアルなハゲっぷりと強さに俺が泣く。そしてノヴ様が知り合いのノブ様とリンクして廃人化に勃起。