今期

【月曜日】

一話目は実写とも言える神作画で(DCの趣味の悪さに)大盛り上がりでしたが、二話目。
個人的にはまあまあだったけど男が多いのはちょっとなー。こんなアニメ見てるやつは女の子が見たくてアニメを見てるわけで、ヒロインの数だけ男がいるということは、この限られた時間の中で男の映る時間が長くなる=女の子の映る時間が短くなるということなので非常に残念。
もうちょっとなんとかなんなかったのかねー。素直にコミック方式にするのがよかったんだろうけどそうできない事情はわかる。
だからNice boat方式がよかった。みんなとキスしまくった挙句に最後能登を選んで二見さんに刺されたり、「相原ってそんないいのかな?」「じゃあ今度試してみよっかー」みたいな感じでキス乱交(奈々含む)とかあったらどんなに盛り上がったことか。
恋愛話よりエロスとバイオレンスって道がよかったなー。

最初見たときは「こりゃダメだ。靴下エロい」と思ったけど、今期の中では上の方に入るので見そう。

  • スケッチブック

「なんとなくダメなアニメ」とでも言うと思ったか?
なんとなくどころじゃねえんだよ!

【火曜日】

これはまあ見るな。話全部知ってるのは残念だが。

こんなものかと思います。

  • 素敵探偵

素敵探偵VS魔人探偵ってコラボしてほしい。キスダムの後釜として注目度大です。タイトルのセンスなさもイイ!

【水曜日】

実写! さすがに死んだ! HIRUMA!

【木曜日】

  • 逮捕

タイーホ。

いつの頃からだろうか……このヲタ界隈から「痛い」という言葉が消えたのは……。つまんなくはないけどさすがにこれは痛々しいという場面が目立つ気がする。見てるとやりきれなくなるのは三十代だからか。
結論としては怪物王女続けてくれた方がみんなのためだった。
見るけど。

【金曜日】

  • シャナ

よくわからないけど弥一郎本人のファンなので見ます。
あと釘宮本人ファンなので見ます。

【土曜日】

真の勝者はここにいた。

【日曜日】

まったく期待してなかったけどまあまあ面白かったよ。
だからスタッフも頑張りなよ。心から応援するよ(哀れみの目で)。

あれ? 鋼鉄三国志って終わったんじゃなかったけ?
 
てわけで月キミキスバンブー火カイジネウロ(ステッキー)水ネギ(ここで一度限界までオナニー)木クラナド金シャナ土ジェニー(ここでもう一度限界までオナニー)日ミナミッケーでオナニーユー。オナニーミー。オナニーアス。