アルトネリコ2

!?
とりあえず一作目やってないですが、みんなが楽しそうにしてるので買いました。まだ途中だけど波長は合いそうです。
私が三十代最高学府卒のセクハラ大好き人間ということは皆様ご存知かと思いますが、これは素敵なセクハラゲーだなと思いました。あとなんだが懐かしい匂いがする。まだゲームが輝いていた古き良き時代のRPGの香りが……。あー昔は良かったねー。
もっとコスト落としていいもの作れそう。がんばれ。日本語もがんばれ。しかしPS2路線を変えたりしちゃうんだろうか。やっぱPSPだったりするのか。なんだかなー。
キャラは今のところココナとシンシアですねー。ココナにダイブできなかったりココナとデュエル混浴できなかったりして非常に残念すぎるうえにPT離脱。一回ゲームやめようかと思いましたが、巷で名高いクレイジーリバーシブルサイコビッチ(だっけ?)こと小清水様がだんだん眩しくなってきたのでゲーム続行。シンシアはアホの娘なのでとってもいいですねー。俺様の精神注入棒を延命剤と偽って挿入したり前に後ろに上に下にダイブしたりしながらフロとか入りたい。あと声も最高。しかし声も最高といえばやはり子安様。
やっぱりこのゲームも子安ワールドになってしまうん? 
イシカワー!!
ちなみに他二本はガンダムバトルクロニクルとFFTA2です。
がんばります! 頑張れ、俺! 頑張って生きろ!
三十代になると自分を励ます日々が続きます。あと三十年働けばいいんだ! 頑張れ!