http://gs.dengeki.com/suteki/
今日の本題ですね。
こんなことやってたなんて知りませんでした。
テーマは家族!(マキシマム・ザ・ズイケンorズイケン・ザ・ホルモンorマキシマム・ズイケン・ホルモン)
やだなあ皆さんお人が悪い。一言くださいよ。
で、19人! 焼き直し感はもはや通り越して清々しさも通り越して荒涼とした気分ですが、赤ちゃんまで射程内に入れたのはヤケクソが透けて見えるというか物悲しいというかよく頑張りましたね。
ホント任天堂はじめとするリメイク地獄は業界を滅びに向かわせている。上の地位のアホどもは火の鳥読め! 未来編!
で、気になるのはやはり19という数字ですよね。中途半端感がすごい。なんか理由あるんですか? シスプリから8年みたいだし、12+8で20でもよかったのでは。キリもいいし。
それか倍で24人とかやって欲しかった。その辺に現在の業界の中核の萎び感というかインポテンツというか元気の無さを感じてさびしい。
さて誰がマイシスターというかマイベイベー(媚・妹・BABY!)になるとかいう話はそれこそ8年前に通過したんで勝手に割り振らせてもらいますね。
しうめい→八女
ばんだい→九女
俺→十女
84→十四女
広末→十六女
後残りはご自由に皆さんで分けてください。今夜は無礼講じゃ! 飲め! 唄え! そして死ね! 月を見るたび思い出せぇい!
しかし消費の保守化は本当にマズイことだと思うんだがなあ……。
みんなもっと元気だそうよ。それか偉い人は小銭稼ぎやめようよ……。