THE IDOLM@STER

ようやくやってみました。
ちなみに私のアイマスへの興味は……

発表時 ⇒ こいつは絶対やってやるぜ! 愛の心にて悪しき空間(以下略)
稼動前 ⇒ まだかよ! 待ちきれねーぜ! ていうかお蔵入り……?
稼動時 ⇒ 仕事忙しすぎてやってられねーぜ! 俺たちももたも(以下略)

って感じで、結構薄れていました。
まあそれでやってみたんですが、面白いけどホント金持ちの道楽ゲーですね。マジ貴族になった気分です。俺たちヲタ貴族! 刑事貴族! 水谷豊!
あとは何でゲーセンまで行ってギャルゲーやるのかと、ほとほと自分に呆れたりしました。
しかし、勢い余って携帯サイトに登録して「メール☆プリーズ」を始めたところ……すげーよこのメールの勢い! 千早メール出しすぎ! こりゃキャバ嬢のメールどころじゃないよ、こんなに来るなんて。千早の俺に対する愛を感じますね。ちなみに俺の千早はEランクになってます。まあまだ7週くらいしかやってないけどな! 疲れるので一日一回500円しかできません。
それにしてもメール来ても返事出さなくていいからホントバーチャル恋愛は楽でいいですね! 俺たちバーチャル世代! エヴァ世代!
まあキャバ嬢にもメール返信しないんですが。