これはもうFEじゃないね……。しかし酷い……ションボリだ。
冗談みたいなホワルバリメイク(でもちょっと水樹ソングが楽しみか)をはじめとしてとかくこの業界はクソリメイクばかり。
上の方にいる奴らがビジネスマン気取りでショボイ量の金を動かしていい気になってる。ビジネスやりたいんならもっと大きな業界相手にやれっての! 世界を動かすレベルのビジネスをやらんかい!
こんなしょっぱい業界で金動かして、しかもクソリメイクやクソシリーズもので金動かしていい気になってるなんて小物すぎる……。
俺たちゃそんな自己満足ビジネス(笑)に付き合いたくてこんな業界来たんじゃねーっつうの!
そう考えると任天堂のクソリメイク地獄はホント悪。
数年前まで任天堂信者だった私といえど批判一辺倒にならざるを得ないくらいクソ。一体どうしちまったんだ。
過去の名作を知らない人に普及させようっていうのはわかるけど、だからって新しいものを潰すのは違うんじゃね?
新しいもの作ってこその我々だと思うが。
何はともあれこのFEのリメイクは……勘弁してくれ……中止できないのか……このグラのまま出すのか……。