しかし結局今期最後まで見たのはラインバレルとホワルバと禁書だった。
ちなみに今期最高OPはホワルバっていうか「深愛」だったっていうかホワルバマジやべえ! 遂に刺された!(美咲先輩が)
ラインバレルはまああらゆる面で最低だったというか最低頼りだった。
最初は低能すぎてイライラしてた禁書だったが、最終的にはあまりにも厨でここまでド低能なものに関わって金を稼いでいる人や大変な思いをしている人や本気になっている人やてんやわんやしている人や、なによりお金を流してくれている超低能がいると思うと逆に痛快でオヤジ! 大痛快ラーメン一丁!
……作者は痛快だろうなあ。
まあ、人様のこと言えるような立場じゃないけどね。だからこれはまったくもって罵倒でも上から目線でもないことはわかって欲しい。というか、自分の立場からそうなりようがない。
しかし、消費者としては……。
消費者が質から離れた消費を繰り返すというのは、すなわち自律神経が完全に麻痺しているということなのだ。作為的な刺激でもおしっこだばあ。
それを擁護するネットという世界は、皆がおしっこを撒き散らしながら、おしっこを漏らしてる他人を必死に擁護する世界ということになるのかな。「これは失禁ではありません! 意図的な放尿です!」みたいな感じで。えの素的に言えば「獰猛な大便ではございません! 光り輝く甘露の如きお小水でございます!」(うろ覚え)みたいな(違います)。
輝く汗と飛び散る唾とおしっこまみれの世界! お漏らし好きの俺でもそれはちょっと御免だな。なのでこうして昔よりも大きくネットから距離を置いちゃう。
 
結論としてはインデックス役の井口裕香の好演にかなり救われた。賞賛したい。