BORDERBREAK

渓谷禿げる! A4から急降下B1寸前助けて! 死ぬ!
慣れない強襲がいけないんでしょうか。
まあランク上げたきゃ支援やりゃいいんだけどね。
ノロマのガチムチだってたまにはコア凸したいんですよ!
だってオラはガチムチだから……
でも強襲と重火と支援の使用時間が大体同じくらいになってきたよ。褒めて
あと一万撃墜と一万被撃墜がかなり近くてどっちが先に達成されるか気が気じゃない!

せめて今月一杯はAでいるためボダブレをやめてアルトネリコとMAGで過ごすことにしました。
でもみんなの煽りがあればいつでも出撃するんだぜ。だから煽って! 罵って!

このゲーム、個人的好みなのはもちろん、なかなか楽しいゲームだと思うわけで。
廃人部分を除けば、もっと広がってもいいと思う。ニコとかもそれなりに盛り上がってるし(only my machinegunはカッコイイね)。

しかし、気になるのはこのゲームの運営。
やる気ないっていうより、なんか腰が引けてませんか?
いくら金かけられなかったりやる気なかったり搾取する気満々でももう少しなんかできるんじゃないの? カード再発行はもちろん、新規地形(MAP)だって流石に4ヶ月経ってるんだしそろそろ行けるでしょう。
明らかにゲーム性が低くて人気も低い渓谷(特にB:渓谷Aは一回転してありかもね)を再利用するのはやめたいよね。人の減り方がハンパない。人減るならCPU多めの時のCP評価もなんとかして欲しいし。
アバターパーツやカラーの追加のような大して金を食わないものもあるはず。
ホント、なんだか逃げ腰なのは気になるところ。
それこそSFCなんてウンコゲーに金を食われてるとかいう邪推すら信じたくなる。
ユーザーも(多分)オペレーターも、もっと盛り上げたいって気持ちは感じるのに肝心の運営がこれじゃあなあ。もっと盛り上がりましょうよ!
まあミクに金を食われてるなら仕方ないですけどね。
俺にいたってはミクに食われたい! ブラストランナーからミクに乗り換えたい! ミクに乗りたい!