TMRの麻雀キチガイどもは一回頭冷やした方がいいんじゃないでしょうか。このままじゃ麻雀する会員=低知性になっちゃう。
麻雀は知的なゲームなのに。
もう各所で散々言われていますが、DCファンサイトのこことしてはもうDCを叩かずにはいられません。
まず先生とかアニメが偉そうに言っていることは全部当たり前すぎること。もう本当にいい加減にして欲しい。
人間関係が壊れる原因の大部分が金か異性がらみのことなんだよ。
そしてその大部分が非常にくだらない。異性がらみならまだいいこともあるだろうけど、金がらみで人間関係が崩れる場合は十割くだらない。
それに向かわないように努力する(常識)人が何人かいる(orいた)んだよ。
それをわかるんだよDC!!
アニメも言ってるけど、DCには悪意がない。それが愛すべき点でもあるんだけど、よく言われている通り悪意のない行為っていのが最もこたえる場面があるわけで。本当にそれを注意してくれる先輩(アニヲタだけど)が居てくれてよかったね。
あとDCは議論がバカすぎ。本当に東大?
おためごかしや正統的に見える修飾語で彩られた自己正当化はこのレベルの仲間にはあまり通用しないからやめた方がいい。まあ、これも悪意はないんだろうが……。
まあDCばっか叩いたけどTMR麻雀の中心人物4名はちょっと調子に乗りすぎたのではないか。4人の中で殺したり殺されたりしてるのはある程度はいいけどあんまり他の人に心配かけるもんじゃない。その中でDCは一番後輩なわけで、先輩たちは本当に猛省するべき。これじゃ悪い先輩に付きまとわれた哀れな後輩みたい。
後あんまり負けすぎてるのに麻雀やめない人もちょっとね……。
偽善的裏切り的とは言えその罪滅ぼし的行為に出た先生はさすが人格者だなと思わせた。
本当に洒落になんない事態になる前に謝罪できれば人間は大丈夫ですよね。
 
あとしうめいの物の見方がちょっとズれてる(というかバカ?)のはしうめいTHE黒騎士(ブラックナイト)だからまあしょうがない。茨城の狂乱の貴公子。
 
サッカー見て寝ゆ。想いが強すぎたー!!!