今期

4期は見るもの少なくて楽だ。

一つ忠告しておくと、最初に君はひだまりをつまらないと思うかもしれない。
しかしそこでゆのっちや宮ちゃんを視姦することに集中してこらえるんだ。
そうすれば新しい世界が見えるはずだ。

  • レールガン

この話がというか、美琴が主題歌の歌詞のようなヒーローだったらこの話はもっと面白かったんだろうなと思う。
いつもは力強いヒーローなんだけど上条さんの前では乙女、というベタ展開ならまだ面白かったんだろうが、だらしなくデレデレするだけでヒーロー感もないので白ける。
皆の一致した意見としてある美琴が小物すぎて盛り上がらないというのがもっとも簡潔で明快な結論であり、何が言いたいかというといもげの初春スレが面白すぎるということと俺たちは天使なんかじゃなかったが佐天さんはやっぱり天使だったんや! その綺麗な顔を吹き飛ばしたい! みたいなこと。

めだかに続いてこの言葉を言いたい。
西尾信者の言い訳を聞こうか。
どんだけネーム多いんだこれ! だるいんだよ! 
創造力のかけらもない必殺技がショボいんだよ!
これはアニメにするよりスチルを利用したノベルゲー、まあショボいアクションつきでもいいからビジュアルノベルにでもした方が絶対良かったね。