ダンシング・クレイジーズ

やってます。まあまあですね。
キャラクターはみんな好みです。製作者と好みがあってるんだな、きっと。
特に女王蜂と美雪は面白かった。
でも美雪が処女だったのには失望したよ! 課長なんだろ! ぐずぐずするなよ!
ていうかあいつ歳いくつだよ! ふざけんな! 処女信仰FUCK。

つーか処女信者ってどういう理論づけをすればいいのだろう。
まあ、気持ちはわからんでもないが。

自分以外の男なんてカスです⇒
そんなカスな男どもに抱かれる女は見る目がないです⇒
そんな女のことは好きになれません!⇒
SEXできません! せんせいになれません!


自分以外の男に抱かれるような女⇒
自分以外にも興味がある女です⇒
そんな一途じゃない女はダメです!⇒
私はあなたと合体するために生まれてきた!⇒
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった⇒
一億と二千年後も愛してる⇒
アクエリオンでも見てなさい


夢くらい見させてくれ

まあ、③であること祈ろう。僕の地獄に音楽は絶えない。

しかしOPムービーはガチでショボいな。
まあオマケムービーが面白すぎなのでいいのだが、このネタのために作られたとしか思えない。動きやばすぎ。止め絵だけで作ればよかったのに。