I've IN BUDOKAN OPEN THE BIRTH GATE

同行者にはナイショだったが実は結構仕事が忙しい中、割と強引に休みを取って行きました。まさに俺、DEATH BY I'veだね。

DEATH BY I'veの紋所を背中にしょってアリーナ席。開始と同時に立ち上がって4時間近く立ちっぱなしで大騒ぎしてきました。

もうちょっと電波ソング聞けるかと思ったが、そうでもなかった。でも、「CHANGE MY STYLE 〜あなた好みの私に〜」を武道館で熱唱できただけでも満足だ。マジ最高でした。あんなにたくさんの人たちと同じ武道館のキモイ思い出ができるなんて……。

オタク的に狙われてるようでアレなんだが、詩月カオリが可愛らしくてよかった。

しかし、実は個人的に一番盛り上がったのはシャイボーイ折戸伸治登場でした。パンフに名前があったので来ることはわかっていたんですが、超萌えキャラだったので最高でした。
しかし、「雫」で出会った彼がまさか武道館でライブまでこぎつけるとは……。感慨深いものがありますね。
雫のころにはこんなこと考えもしなかった。これは何かの勝利なのかもしれません。

まあもうみんなキモイ仲間なので、次もあの場所に集まらないと!