MONSTER HUNTER PORTABLE2

私がなぜかこのゲームをやり始めたのは4月末。
最初は借り物だったPSP本体もこのために購入して……

そこから順調にプレイ時間も200を越えもう本当に死にたいです。
時間にして200時間、分にして12000分、秒にして720000秒、と言っている間にも(PSPがつけっぱなしなので)23秒が過ぎてしまった……
愚かな提案があるのだがどうだろう私でよければ君と狩りに行きたい。

とか言ってる場合じゃない! マジ助けて!
いや、純粋に私向けのゲームというわけじゃあないんだが。
FFXI臭があったのが私をひきつけたのかもしれん。わからん。
まあ一緒にやってくれる人々がいるから続けられるんだろうがね。

メイン武器はガンランス。通称ガンス。フンガー。
現在の武器はガンチャリオット。通称ガンチャリ。シルバーチャリオッツ